ランキング


ランキング参加してます。
明日のナイスショットの為によろしければご協力ください☆

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎 その他の街情報へ
シンプルアーカイブ
プロフィール&メールフォーム

ナル

Author:ナル
プロフィールはコチラ
メールフォームはコチラから☆

スポンサーサイト


スクランブルゴルフ大会予選!! (8/30 トム・ワトソンコース)

やってやるって!!( ̄0 ̄)/

P1020548.jpg

ゴルフダイジェスト・スクランブルゴルフ全国予選に参加してきました☆

メンバーはおなじみナルダンナK君貫太郎さん
お天気も絶好のゴルフ日和でした。

前半戦は一人がミスしても、必ず誰かがフォローしてくれるという感じで大きなミスがない反面、なかなかバーディが取れないという我慢の展開。
バーディ2回来ましたが、ボギーも1回。でもなんとかへこんだぞ!



今回調子良かった ぽっちゃり王子+石川療くん=K君のショット(笑)
Newアイテムのコブラのドライバーが仲間内で大人気です。



調子はハッキリ言ってよくなかったけど、唯一ドライバーは安定してました(汗)


後半はバーディチャンスがかなり続きましたが、これがなかなか決まらず苦しい展開(汗)
たぶん6回くらいバーディチャンスのがしましたうさ

結局後半は1バーディ、ノーボギーで TOTAL:70

うーん、なんかおしい!って感じでした。
もうちょっとスコア縮められたかも~っ!やっぱり課題はパットですよ、うん。



おしいアプ3連発。入ったらテンション上がるんですけどねw
ダンナのはほんとーーーに惜しかった!

皆でワイワイいいながらまわって、楽しい一日でした。
帰りのカートで

「70かー。」
「予選突破はムリだろうけど、アンダーパーでよかったよね。」
「宮崎からは10組以上は出てるって聞いたけど、ギリギリむずかしいかな?50台でまわってるトコとかあるしね。」
「あーじゃあ難しいね。」
「ですねー。」


なんて話してたんですが…。

予選通過チームの成績をネットで確認すると

結果1
*クリックで拡大します

あれ???

「あれ、宮崎で70って…俺たちじゃね?」


Σ('◇'*)エェッ!?


もしかして、予選通ったかも??????

予選通過のお知らせがくるのは9月中旬以降の予定ですが。

……練習、しとかんとー!ぬこ


関連記事
スポンサーサイト
THEME:ゴルフ | GENRE:スポーツ |

COMMENT

Re: 通った!?

>スミレさん

そーなんです。通ったかもしれません(汗)
慌ててスケジュール調整中です(T▽T)
正式な通知がまだなんで、本当は分からないんですけどね。
スミレさんとも一度チーム戦したいですねー。
来年とかご一緒しませんか?

もし通ってれば、頑張ってきますーp(´∇`)q

通った!?

ナルさん、こんばんわ(^^)
えー!すごい!!!
ほんとに予選通ってるんじゃないですか!?
チーム戦、楽しそうですね~。
こんなビッグスコアも頑張れば出るなんて。
ゴルフのもうひとつの楽しみ方ですよね。
わたしもいつか参加してみたいです♪♪
みなさん、お疲れさまでしたぁ。

EDIT COMMENT

非公開コメント

*ぶろぐぱーつ*
女性のための情報満載!レディースゴルフ★ナビ
検索フォーム
QRコード
ケータイでもチェックOK☆
QR
