ランキング


ランキング参加してます。
明日のナイスショットの為によろしければご協力ください☆

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎 その他の街情報へ
シンプルアーカイブ
プロフィール&メールフォーム

ナル

Author:ナル
プロフィールはコチラ
メールフォームはコチラから☆

スポンサーサイト


ベスト更新!(10/13 SunshineC.C)

来週の大会に向けて、出場メンバーで練習ラウンド行ってきました
場所はサンシャインです~

メンバーは出場予定のダンナと貫太郎さんK君


この日は

食事付き4.500円でまわり放題!

宮崎のゴルフ場万歳っmoblog_75bbd943.gif
ひっさしぶりに1.5ラウンドやっちゃいましたmoblog_4333df42.gif
(…ただし、グリーンはエアレーション中でちょっとアレでしたけど)

ダンナさん達は普段よりやや長めのバックティ、私はいつものシニアティからのラウンドです。

最近パターを変えてから、パットが好調ですきらきら
この日は更にアプローチに確変がかかり、寄せワンが頻発しましたmoblog_56ff8796.gif
ショットがさほど良くなくても、アプローチとパットでカバー出来るぶん精神的にも楽にラウンド出来ます。

ああ、こういうゴルフってホントーに楽しいっmoblog_aca4c218.gif


テンション高めでラウンドしたこの日の結果は

IN:46(13) OUT:41(15) IN:44(13)

最初の1ラウンドのTOTAL:87(28)

おっとー!シニアティベスト更新しましたぬこ

ハーフベストパット数もベスト更新ですぬこ

最近伸び悩んでましたので、嬉しいですー



☆本日の動画☆

まずはダンナから↓



「あたりはよくなかったけど、振り切れて本人は納得」のショット。




K君のショートホールティショット。ちょい短かったかな。おしい!




実は私と同じく、サンシャインベスト更新の貫太郎さん
おめでとうございます




ナルの17番ダイジェスト。
ティショットは8番アイアン。足が動き過ぎですね(汗)
あらためてグリーンが目土でまっしろ!
エアレーション&目土でちょっと大変でした(汗)
この状態でパット数ベスト…。うむ、よくやったぞ私w

この調子で本番もがんばるぞっ
どうかしばらくこの調子が続きますようにうさ

関連記事
スポンサーサイト
THEME:ゴルフ | GENRE:スポーツ |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

*ぶろぐぱーつ*
女性のための情報満載!レディースゴルフ★ナビ
検索フォーム
QRコード
ケータイでもチェックOK☆
QR
