ランキング


ランキング参加してます。
明日のナイスショットの為によろしければご協力ください☆

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎 その他の街情報へ
シンプルアーカイブ
プロフィール&メールフォーム

ナル

Author:ナル
プロフィールはコチラ
メールフォームはコチラから☆

スポンサーサイト


合同練習INアリーナ

今日は14日のミニミニコンペにむけて皆で職場のみんなで合同練習

いつもの塩路の練習場ではなく、今日は日章ゴルフアリーナでの練習となりました。

ここはレディースゴルファーは終日入場料無料だったり、無料お食事券がついたりと恩恵があるせいか女性の方が多かったデス。ちょっと家から遠いけど、芝からの打撃練習やアプ練、パター練もできるみたいだし、一日がっつり練習したいときにはいいかもなぁココ。

しばらくしてゴルフ仲間のK田さん、N脇さん登場。
みんなで100球ほど打ち込みました

飛ばし屋N脇さん
P1000201.jpg


ドライバーを新調して、ますます熱の入ったK田さん
kt.jpg


みんなでわいわいスイングチェックしたり、ギアを借りあいっこしたりと楽しい時間でした
さあ、14日はベスグロ更新狙ってがんばるぞー

関連記事
スポンサーサイト
THEME:ゴルフ | GENRE:スポーツ |

COMMENT

ナルさんナル旦那さん
仲間でワイワイのゴルフは楽しいですよネ!
(私も大好きでッス!)
(その仲間に妻も入れたい!)
今日ラウンドして来ました!!
(ハーフのみ、AM仕事でした。。。。残念!)
バーディー1、パー3、ボギー2、トリプル3)
の46でした。残念無念の出入りの激しいゴルフでした。トリプルは全てチーピン気味のDRでした!
OB、OB、林の中へ!
ナルさん、ナル旦那さん、職業ドンピシャでしたね!
私も去年の10月にシーガイアで学会をやっていた
職業です!(アグネスチャンや知事に会えました。
(しかしほとんど経営コンサル?か不動産屋の様な仕事をしておりますが。。。。。。。。。。。。
私は宮崎?では無く現在は宮城(おしい)で働いておりますので、今後ともよろしくお願いいたします!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
また 地鶏を食べに行きたい!(本当においしかったです)
最近へんな書き込みがある様で私が投稿したからかな?と不安になりましたが、念のため私はPCにはある程度詳しいつもりですので、御迷惑をおかけしていないと思います。。。。。。。。。。。。。。

SANTAさん、いつもありがとうございます
シーガイアで学会をやっていた職業というと・・・・
うむうむなるほど! 良く分かりました[E:flair]
はてさて、ハーフのラウンドお疲れ様でした!
出入りの激しいゴルフとはいえ、バーディはお見事です。
私もハーフで1個はバーディを取ることをテーマにしていますが、
中々うまくいかないところです。
SANTAさんは、宮城にお住まいとのこと。
もう10年ぐらい前になりますが、仙台に行った事があります。
仙台の夜に食べた牛タンとテールスープが絶品でしたね
出張先の名物料理は、出張のひそかな楽しみですよね!

EDIT COMMENT

非公開コメント

*ぶろぐぱーつ*
女性のための情報満載!レディースゴルフ★ナビ
検索フォーム
QRコード
ケータイでもチェックOK☆
QR
