ランキング


ランキング参加してます。
明日のナイスショットの為によろしければご協力ください☆

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎 その他の街情報へ
シンプルアーカイブ
プロフィール&メールフォーム

ナル

Author:ナル
プロフィールはコチラ
メールフォームはコチラから☆

スポンサーサイト


近況報告ですー

ごぶさたしてます。ナルです。

すっかりまわりは冬模様ですねー


なんとブログ、約1ヶ月ぶりです…。
あやうく私のブログのトップに広告がだされるとこでしたぱんだ


ここ1ヶ月間は、さすがに体調管理を最優先にしまして過ごしておりました。

ラウンドはおろか、練習もおやすみして自宅で安静。

仕事から帰宅したらとにかく安静…。

あんせい……。


あーもう!

ストレスたまるっつ




普段めんどくさがって練習に行かない事もあるのに。
いざ『やったらだめ』的なことになるとやりたくてしょーがなくなるなんて。

幸い体調も以前よりぐっとおちついたので、主治医の先生に運動で気をつける事とか一応確認して

今週から練習再開しました(汗)

じつはこっそり、年末ラウンドも計画中の噂が…。


だって、どうせ手術したらしばらくまたゴルフできないしっ!ぬこ

年末ラストラウンド楽しんで、手術乗り切るぞmoblog_6de8d6bb.gif


関連記事
スポンサーサイト
THEME:ゴルフ | GENRE:スポーツ |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

*ぶろぐぱーつ*
女性のための情報満載!レディースゴルフ★ナビ
検索フォーム
QRコード
ケータイでもチェックOK☆
QR
