ランキング


ランキング参加してます。
明日のナイスショットの為によろしければご協力ください☆

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎 その他の街情報へ
シンプルアーカイブ
プロフィール&メールフォーム

ナル

Author:ナル
プロフィールはコチラ
メールフォームはコチラから☆

スポンサーサイト


年内ホームラスト

入院前に思い残す事のないように(大げさ)ホームにラウンド行ってきました。
だんなと2名、年内ラストのホームです。

P1020707.jpeg

最近パーリーゲイツ大好きなダンナです。
ダイエットに成功して、オシャレがたのしいようですよきらきら
オシャレで似合ってますねー。(←妻のひいき目でスミマセン(汗)


はてさて、私はドライバー初おろしです
ウチッパではかなり好感触でしたが、ラウンドではいかがでしょ?

P1020714-1.jpeg

打っちゃるぞーっって感じですね(笑)
そろそろ冬本番との事で、ダウンベスト大活躍中です。
ほぼアウトレット&しまむら辺りでそろえてるので、TOTAL2万以下のコーデですw

あ、もうひとつクリスマス前にダンナ様に買ってもらったのがコレ

porch1.jpg

パーリーゲイツの小物入れです。
結構ものが入るし、可愛いです☆
いつでもスマイルでラウンド出来るといいですよねー
ラウンドでイライラしがちな私にはいいかも(汗)

で、ラウンド結果ですが

S.T(5.559)

IN:46(16) OUT:41(19) TOTAL:87(35)


おっし!なんとかふんばりました

ドライバーはラウンドでもしっかり距離が出て、セカンドがかなり楽に打てる所がありました♪
『ここぞ!』って時に打ち込めるのもいいですね

今回の動画はコチラです



ドライバーショット、なんとなく力強いスイングになりましたわーい
とにかく今かなりお気に入りです



こちらはショートホール。
FWは私の生命線でスイングの基礎になります。
いつもこれくらい 振り切りたいです。

来年はレギュラーティからの80台をめざそうと思います。
そのためにはやっぱりアプローチとパットをもっと磨かなきゃな。
で、色んなイベントとかに参加して、ゴルフライフにメリハリを持たせたいと思いますぬこ

年内の更新はここまで。来年もよろしくお願いしまーすぬこ
関連記事
スポンサーサイト
THEME:ゴルフ | GENRE:スポーツ |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

*ぶろぐぱーつ*
女性のための情報満載!レディースゴルフ★ナビ
検索フォーム
QRコード
ケータイでもチェックOK☆
QR
