ランキング


ランキング参加してます。
明日のナイスショットの為によろしければご協力ください☆

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎 その他の街情報へ
シンプルアーカイブ
プロフィール&メールフォーム

ナル

Author:ナル
プロフィールはコチラ
メールフォームはコチラから☆

スポンサーサイト


UTカバー新調

やばい……喉痛い
ただいま薬&ポカリ飲んで、仕事に備えるナルです
明日夜勤明けに受診しよう……。

話はガラッと変わりますが。
皆さんUTカバーってどうしてるんでしょ?
私はcobraのUTを使ってますが、UTカバーがちょっとシンプルすぎて、他のアイテムとバランスがとれませんで、市販のUTカバーを探してみたけど、ハッキリ言ってあまり種類がありまへん。

そこで、何かいい方法を考えてたのですが…

1.いまのUTをデコする

2.靴下や靴を履かせてみる

3.ピン型パターカバーで代用


2は実際試しました。成人用の靴下&靴だと大きいので、子供用を履かせてみると割と良い☆シャレがわかる人にはいいなと。だけどすこし抜けやすい。
1も考えましたが、元々のカバーの色がどうしてもシンプルすぎるのでデコにも限界ありそう。時間もちょっとないしなぁ…。

てなわけで、3の方法を適応。

あらゆるサイトを調べまくって、私にピッタリなコチラを買いましたー。

ut.jpg


A.S.Manhattaner's  イラスト刺繍入り ヘッドカバー ピン型パター用

ちょっと大きめですが、パターカバーならカバーが抜けることもないですし、何よりデザインに惚れました[E:heart04]ま、まぁ出費はかさみますが、今年はゴルフにすべてをかけると決めたので…。

さあ、あとはギアをすこしいじって、今年の勝負ギアが揃いそうです!
今年の勝負ギア公開はまた次のブログでUPします~。
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

*ぶろぐぱーつ*
女性のための情報満載!レディースゴルフ★ナビ
検索フォーム
QRコード
ケータイでもチェックOK☆
QR
