ランキング


ランキング参加してます。
明日のナイスショットの為によろしければご協力ください☆

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎 その他の街情報へ
シンプルアーカイブ
プロフィール&メールフォーム

ナル

Author:ナル
プロフィールはコチラ
メールフォームはコチラから☆

スポンサーサイト


2009年セッティング!

試行錯誤の結果、今年のセッティングが決定しました

撮影:イエクン
p1000224.jpg


ドライバー:
The XXIO レディスドライバー12.5L
FW:
The XXIO レディスFW #4・#7
UT:
King cobra Women's Baffler DWS 4/R
King cobra Women's Baffler DWS 5/R
アイアン:
Tayror Made r5アイアン レディス(#7�SW)
ウエッジ:
Cleveland Touraction REG 588 57°
シャフトN.S.PRO 750GH Wrap Tech(テーパー)
パター:
PING G5i B60 Putter

今年は結構大幅変更デス。

FW類はCobraからXXIOにすべて変更。
#1・3・5・7 → #1・4・7 の組み合わせに変わりました。

#3は実際使いこなすのが難しく、なかなかコースで握る機会がないことと、ウッド全体の飛距離がUPしてるので、今まで#5で対応してた距離は#7で対応できるし、ミート率が低い#3より#4のほうがしっかりミートできて、これまでの#3より平均飛距離で勝るかと。
それから…… FWが沢山あると結構ジャマ&予算の関係が……。


あとはウエッジのシャフトを
謎のシャフト(笑)→N.S.PRO 750GH Wrap Tech(テーパー)へ変更。


中古ショップで買った為ハッキリ分からなかったけど、どうも私のウエッジのシャフトは、今のダンナのものより重い様子。アイアンとウエッジの重さの差がありすぎて、ウエッジの距離感とかが今ひとつあわない時もあるので、ウエッジのシャフトを軽くすることに。
いつもお世話になってるジオテックさんに送ってもらいました。

あとは打ち切れないことが多いパターにイエクンが鉛を貼ってくれて完成☆

もー私のお小遣いは半年以上先まで大変ですが、個人的には満足♪
今年はこれで勝負ですー。


ちなみに……
「クラブ紹介の写真を撮る」
と私が撮った写真が

p1000212.jpg


これを見てイエクンが即
「……俺が撮る。」
と言ったのは内緒の話
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

*ぶろぐぱーつ*
女性のための情報満載!レディースゴルフ★ナビ
検索フォーム
QRコード
ケータイでもチェックOK☆
QR
