ランキング


ランキング参加してます。
明日のナイスショットの為によろしければご協力ください☆

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎 その他の街情報へ
シンプルアーカイブ
プロフィール&メールフォーム

ナル

Author:ナル
プロフィールはコチラ
メールフォームはコチラから☆

スポンサーサイト


師匠とラウンド!その1

こんばんわ。昨日のラウンドで体の節々を痛めてるナルでっす

原因はおそらく
前々日の夜勤の疲労+昨日のラウンドでの筋肉痛&脱水
かなぁと。
最近の宮崎はすっかり真夏の気候なので、水分補給はしっかりしないと

はてさて、昨日は師匠のWさんとダンナ、ナルの3人でのラウンドでした。

Wさんはいわゆるシングルプレーヤー。私たち夫婦にゴルフの基礎からラウンド中のルールやマナーなど、いろんな事を教えてくれた、まさに師匠なのです!
最近はそれぞれの仕事の都合でラウンドする機会が減ってしまったのですが、今回3�4カ月ぶりのラウンド♪
私なりに取り組んでいる事が何らかの形でだせれば・・・と気合を入れて出発今日は動画もカメラもナシです。


*スタート40分前*
ナル一家到着。
Wさんまだ到着しておらず。
ナルダンナ:モーニングコーヒー満喫中。
ナル:ロッカーでセコセコお色直し&日焼け止め準備中。

*スタート20分前*
ナルダンナ・ナル:ストレッチ&アプ練+パタ練。
Wさんまだ到着しておらず。

*スタート7分前*
ナルダンナ・ナル:そろそろカートへ移動…ってあれ?

まだWさんいませんが?Σ(゚Д゚;エーッ!

*スタート5分前*


Wさんおにぎりパクつき
ながら登場。


Wさん「おはよーございます。あれ?スタートってあと15分後だよね?おにぎりたべていい?」


師匠。


もうスタート時間です。



結局師匠、カート移動中におにぎり食べつつ、食直後ティーショットしてました。・・・いや。普段はすごい人なんですよホント。マナーだって厳しくて・・・ゴニョゴニョ



スタートでお見苦しい(汗)所を見せたWさんですが、プレーになるとやっぱり私たちの師匠!というラウンドを見せつけてくれました。

ここでおわび。
実は・・・今回のスコアカードを紛失してしまい、細かい結果お伝えできません。
ごめんなさいー


えーと。ざっくりとお伝えしますと。
はシルバーティ
Wさん&ダンナはレギュラーティからスタート。

は100ちょい。
ダンナ90ちょい。
Wさん80ちょいでした。
(↑ほんとにざっくり・・・)

長くなったのでラウンド詳細はその2へ続きます~
関連記事
スポンサーサイト
THEME:ゴルフ | GENRE:スポーツ |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

*ぶろぐぱーつ*
女性のための情報満載!レディースゴルフ★ナビ
検索フォーム
QRコード
ケータイでもチェックOK☆
QR
