ランキング


ランキング参加してます。
明日のナイスショットの為によろしければご協力ください☆

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎 その他の街情報へ
シンプルアーカイブ
プロフィール&メールフォーム

ナル

Author:ナル
プロフィールはコチラ
メールフォームはコチラから☆



ニューボール

宮崎県はもうすぐ梅雨入りみたいですね。
まだそんなに天気は崩れていませんが、最近はスゴい湿度でネル嬢も私も寝苦しい夜が続いています。そろそろクーラーで除湿の時期がきたのか・・・。太陽光発電の本領発揮に期待しつつ。

週末、ナルダンナのグローブを買いに行った時、ショップのポイントが結構たまってたらしく
「ナルもボール買いなよ。」
とのお言葉が。

ラッキーと思っていつものタイトリストのDTCarryを探したのですが、ショップには置いておらずガッカリ[E:down]

「タダなんだし、いつものじゃなくてちょっと良い奴とか、試してみたいボール選んだら?」
「えー?うーん、どうしようかなぁ。」
「いつもはタイトリストだし、最初はハイブリットだっけ?」
「そそ、で、ニューイングも打ってた事ある。あのビビットカラーの奴」
「んじゃそれ以外の試しなよ。」


なんて会話をしつつボール選びをすること10分

選んだのはコチラ

20090609.jpg


LEGACY AEROボールです。
色はまぁお約束のルミナスピンクで
Callawayボールは初めてになります。

選んだ理由は2つ+α

その1:打感
打感の硬いボールはかなり苦手(>< )なんだか球がつかまったような感じがしなくって。なので打感が柔らかめであること。

その2:飛距離
ただいまスイング矯正中ですが、また本来の打ち方をベースにしたスイングに調整中です。(詳細は後日)となると私のスイングはカット軌道。基本的に飛ばないし、転がりません。ならばなるだけ飛距離は道具で稼いで欲しいので。callawayのボールはダンナ曰くとにかく飛ぶらしいので、一度試してみるかと。個人的には飛びすぎるとかランの計算が出来ないくらい転がるボールは苦手ですが。

オマケ要素:
この日はキャンペーン中で1個オマケの4個入りで2割引。そーゆーオトク感にめっぽう弱い(爆)

べっ、別にオマケ要素が一番の理由じゃ

ないんだからねっ!!
(ツンデレ風味)

「わーい♪ありがとう。何時使おっかなー
「今度の14日のラウンドで使いなよ。」
「えー?今度サンシャインでしょ?無くすからヤダ。」
「つかいつものとこで使わんと評価出来んだろ。」
「あうー、そっかぁ…うう、がんばりまする。」


ボールを無くす事が怖くてスイングがちぢこまらないようにしないとねっ(汗)
関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

*ぶろぐぱーつ*
女性のための情報満載!レディースゴルフ★ナビ
検索フォーム
QRコード
ケータイでもチェックOK☆
QR
