ランキング


ランキング参加してます。
明日のナイスショットの為によろしければご協力ください☆

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎 その他の街情報へ
シンプルアーカイブ
プロフィール&メールフォーム

ナル

Author:ナル
プロフィールはコチラ
メールフォームはコチラから☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3日間の居候

ナルの家の庭に3日間だけ居候がいました。
3日前3時間以上道路の隅でうずくまっていたので保護したのであります。 P1000304.jpg

このおちびちゃんデス。
2日間雨が降り続いた間、玄関先の段ボールで雨宿りさせてました。
3日目雨が止んで、家でご飯もしっかり食べたせいか元気にはなったのですが、このまま家で飼うかどうか?悩んでいたのですが、時折何かを呼んでるみたいに激しく鳴く子猫をみてダンナが

「こいつ母親を探してるんじゃない?」
そうかーと早速子猫がいた場所周辺を子猫とウロウロして母親を探すことに。
時折子猫がキャーキャー鳴いて、母親を呼びます。

20分ほどたった頃。

草むらの向うからじっとこっちを見てるぶち猫が1匹。

近くに寄っても逃げずにじっとこっちを見ています。

もしや?

そう思い、なるべく近くに子猫をおいてみると

子猫は猛ダッシュしてぶち猫のところへ走っていって、ぶち猫は子猫をお腹のほうへ引き寄せるじゃありませんか。

あー母親だったのかと納得。

こうして子猫は無事母親の元へ帰って行ったのでした。


なんかちょっといい話でした。
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

*ぶろぐぱーつ*
女性のための情報満載!レディースゴルフ★ナビ
検索フォーム
QRコード
ケータイでもチェックOK☆
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。