ランキング


ランキング参加してます。
明日のナイスショットの為によろしければご協力ください☆

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎 その他の街情報へ
シンプルアーカイブ
プロフィール&メールフォーム

ナル

Author:ナル
プロフィールはコチラ
メールフォームはコチラから☆

スポンサーサイト


買い替えました。

あしたから7月。
そろそろ梅雨もおわって夏が来るのかな?なんて思いながらすごしている今日この頃です。
今日はかねてから狙っていた『あるモノ』を見に、都城市のイオンまで行ってきました

ダンナと数日前にフラッと寄ったイオンの中にあるGolf5に陳列されていた『あるモノ』を発見!しかもかなりお買い得特価 !!
お給料日前だったので、その日はとりあえず帰ってダンナと相談。
「お給料がでて、30日の休みまでに残ってたら試打に行って、感触がよかったら買う!」
と、きめてました

そして今日。実際に見て、試打して、ダンナからもOKもらいましたので
買っちゃいましたーーー


P1000360.jpg

YAMAHA InpresX 4.6C'S Ladies IRON(#6~SW)

一つ前にでたモデル。お店に置いてあったのは型落ち新品という事でしたが、元値を考えると大特価顔もチョー綺麗です
実際に試打してまず思ったのが

楽!

打感と良い、打球の質といい、かなり良いカンジとにかく楽に球が上がります。アイアン調子悪いのですが、これは楽に打てます。まさかの6番アイアンも打てちゃいましたし
今のモデルより重量が軽くシャフトもしなる分、距離を出そうとビュンビュン振り回すと球は暴れるので、常にラインを出すような打ち方の方が良いようです。

それにしても今期はクラブほとんど買い替えてます。残ったのはSWのヘッドのみ(笑)

早速コースで打ってみたいけど、先にショートコースで調整ラウンドしたいですねぇ。
週末天気が晴れるといいなぁ。と天気予報とにらめっこするナルなのでした。

関連記事
スポンサーサイト

THEME:ゴルフ | GENRE:スポーツ |

COMMENT

Re: タイトルなし

>ひめこさん
コチラでは初めましてですね(^▽^)/コメありがとうございます~♪
インプレス…いいですよーo(*^▽^*)o
とくに気に入ってるのは打感☆
芯に当たったときの感触はサイコーなのです!

次のラウンドの予定が天候のこともあり決まりにくいのですが、スキあらば早くラウンドで試したいです~

いいなぁ~おNewアイアンv-10
YAMAHA InpresX いいですか??
私もこの夏はキャロウェイに変えたかったのに・・・不景気v-12
ボーナスが・・・v-40
早く本番で打ちたいですよねぇ♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

*ぶろぐぱーつ*
女性のための情報満載!レディースゴルフ★ナビ
検索フォーム
QRコード
ケータイでもチェックOK☆
QR
