ランキング


ランキング参加してます。
明日のナイスショットの為によろしければご協力ください☆

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎 その他の街情報へ
シンプルアーカイブ
プロフィール&メールフォーム

ナル

Author:ナル
プロフィールはコチラ
メールフォームはコチラから☆

スポンサーサイト


PG!

11月に入りまして、宮崎もようやく秋らしい気候になりました。
朝晩はけっこう冷えます。
ぼちぼちニットやダウンの準備も必要です。

最近はダンナの影響もありまして、Pearly Gates が我が家で大流行です(^▽^;)


fc2blog_20121031204022468.jpg


最初はデザインだけなのかなーと思ってましたが、かなり機能的なウェアですなー。
今ドはまりしてて、ここのウェアばっかし買ってます(汗)


ここんとこ私のブームはクラシカル。
スカルやラインストーンたっぷりの派手派手ウェアより、スタンダードなデザインものがゴルフ場にはしっくり来るなーと思いまして。

そこにちょいとばかり流行りのモノを投入するのが楽しいです☆

ちなみにこの時のスコアはINスタートで

SilverTee

IN;50(18)  OUT:41(16)  TOTAL:91(35) 

ハーフベストタイですが、80台ならず。

前半はとにかくFW系があたらず大苦戦(汗)4発OBやらラテラル出しちゃいました( ̄Д ̄;)
後半なんとか持ち直してよかったです。やっぱFW系も打ち込まないとダメですねー。

パットは最近だいぶ良くなってます。
自分のクセがだいぶ分かってきたので、タッチが合うようになってきました(^^)
よしよし、いいカンジ☆

今週はダンナとラウンド予定ですので、久しぶりに動画撮ってラウンド行ってきます...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
関連記事
スポンサーサイト
THEME:ゴルフ | GENRE:スポーツ |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

*ぶろぐぱーつ*
女性のための情報満載!レディースゴルフ★ナビ
検索フォーム
QRコード
ケータイでもチェックOK☆
QR
