ランキング


ランキング参加してます。
明日のナイスショットの為によろしければご協力ください☆

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎 その他の街情報へ
シンプルアーカイブ
プロフィール&メールフォーム

ナル

Author:ナル
プロフィールはコチラ
メールフォームはコチラから☆

スポンサーサイト


初の◯◯◯◯!!(11.9 サンシャインC.C)

サンシャインに夫婦で行ってきました〜。

201211082番

景色がだいぶ秋です。
さすがに半袖ラウンドはダンナでも難しそう…。
とはいえ、気温は朝が9℃、昼が最高21℃と気温差が大きな中でのラウンドでした(汗)
結構着るものを選ぶのがタイヘンです(・・;)

20121108ウェア1

とりあえずニットカーディガン+インナーで朝はよかったけど午後から暑かった〜

さて、早速本日の動画です。



ドライバー2連発。

今日は前回よりは少し落ち着いてましたが、夏の頃と比べるとやや球が散るなー。
それでも飛距離は200yd越えもあるのでよしとします(^▽^;)


おつぎは同じショートホールでお互いバーディパットトライ動画です。



私はうすく、ダンナはあつく読んで失敗
うーん、残念w

先にラウンド結果を言いますと

IN:42(17) OUT:46(19) TOTAL:88(36)

久々80台キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
今年は出せないかと思ったので一安心デス(大汗)
ドライバーの調子がもう少し復活したら、スコアも安定するかなー。
パットはしっかり打てるようにはなってるんですが、相変わらずグリーンが読めてないです(。--)ノハイ


さて、本日の大事件。初の◯◯◯◯について。


場所は16番ホール。

ティショットのドライバーは左サイドのフェアウェイにキープ。

残り約145ydの池越え。7FWでとりあえずグリーンオンを狙います。

ペチッ

やや薄め、トップ気味の球はとりあえずまっすぐ狙い通りピン方向に消えて行きました。

さて、寄ってるといいな。もしかすると転がりすぎてグリーンから出ちゃってるかも。

なんて思いつつカートでグリーンまで移動。ピン周辺が見えてきました。


………あー。ボールが見えない……。やっぱだいぶ転がっちゃったのかなー。

ま、一応カップの辺り覗いてみるか。




なんと、入っちゃってました(爆)


人生初のイーグルです!!


なんて嬉しい、でもなんて手応えのないショットで、自分ではその瞬間が見えない!!(笑)
ゼータク言うなとかいわれそうですが、ホントにそうなんですって( ̄Д ̄;;


でも、夜になってジワジワ嬉しいご褒美でした♪



次のラウンドは12月までお預け( ̄~ ̄;)
それまではダイエットとストレッチで体作りして、練習に励みます〜。
関連記事
スポンサーサイト
THEME:ゴルフ | GENRE:スポーツ |

COMMENT

Re: すげっ!!

貫太郎さんへ

しれっと復活しましたw
ねー。まさかイーグルとは思わず、いっぱいクラブもって移動してました(^▽^;)
貫太郎さんblog引っ越してたんですねー。
リンク貼らせて下さいねw

すげっ!!

ブログ復活おめでとうございます。あいさつがわりの16番でイーグルですか。すげ~ですね。

EDIT COMMENT

非公開コメント

*ぶろぐぱーつ*
女性のための情報満載!レディースゴルフ★ナビ
検索フォーム
QRコード
ケータイでもチェックOK☆
QR
