ランキング


ランキング参加してます。
明日のナイスショットの為によろしければご協力ください☆

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎 その他の街情報へ
シンプルアーカイブ
プロフィール&メールフォーム

ナル

Author:ナル
プロフィールはコチラ
メールフォームはコチラから☆

スポンサーサイト


3台目です

iPhone5へ切り替えました☆

iPhone5

今回でiPhoneは3台目です。白の32GBにしました。

iPhone4・4Sと比べると細身で軽く、スピード感があります。
手の小さい私にとって細身になったのはかなり嬉しい(●⌒∇⌒●)

巷ではappleのMapをはじめ、あまり良い評価が聞かれない印象ですが、私自身はここ数日使ってみて好印象です。
画面の大きさも大きくなり、明らかにスピードアップしているのに軽量化に成功しているというのはスゴい事。
いま4Sを使うともっさり感を感じます。
LTE職場で入りますが速い〜 !!

アルミ製の2トーンボディも好みはあるでしょうが、私は白のカラーは嫌いじゃないです。
ただ、アルミボディはキズが付きやすい
そのままにしとくと小キズが目立ってきそうなので、結局ケース・カバー類は必須かも(汗)

そして私の中で結構マイナスなのがコネクタ!
ライトニングコネクタに変わってしまい、これまでのケーブルが使えない〜。
充電やバックアップ等のたびに毎回ケーブル抜き差しするのが面倒。
いまんとこケーブル1本1800円……。変換アダプタに至っては2800円………。

えらいひと、早く安いケーブル出して下さい(/_<。)エーン



幾つかマイナスポイントはありますが、トータルでは大満足です(^^)
さーて、どんなカバーや壁紙にするかな♪


関連記事
スポンサーサイト
THEME:iPhone | GENRE:携帯電話・PHS |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

*ぶろぐぱーつ*
女性のための情報満載!レディースゴルフ★ナビ
検索フォーム
QRコード
ケータイでもチェックOK☆
QR
