ランキング


ランキング参加してます。
明日のナイスショットの為によろしければご協力ください☆

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎 その他の街情報へ
シンプルアーカイブ
プロフィール&メールフォーム

ナル

Author:ナル
プロフィールはコチラ
メールフォームはコチラから☆

スポンサーサイト


買い替えの時期?

ダンロップフェニックストーナメント終わりました。
やっぱりルーク・ドナルドが勝ちましたね〜
負けないゴルフとは、こういうゴルフなのだなと勉強になります、ホント。
もっとアイアンとパットの精度UPですね!

話は変わりますが、ゴルフをはじめたころから使っているものが少しずつ古くなってきました
ヘッドカバーやネームタグとがかボロボロで退色してきてます(--;)

最近はネットショップを見ながら、あれもいいなーこれもいいなーなんてダンナと見ています。

あああ。今年のボーナスもゴルフに消えてしまいそう( ̄Д ̄;)


とりあえずさっき一つポチりました〜

phgt1-02.jpg

【ピュアハート・ネームタグ】ゴルフバッグ用名札(ネームプレート)

今まで普通のネームタグ使ってましたが、今回は丈夫なゴルフ用です。可愛い
到着が楽しみ♪

関連記事
スポンサーサイト
THEME:ゴルフ | GENRE:スポーツ |

COMMENT

ひめこさんへ

コメありがとうございます(^^)
色んなかたに励ましていただいて感謝しています。
せっかく元気になったので、いろんなことにチャレンジ出来ると言いなと思ってます(^▽^)

ブロのゴルフはホントーにすごい!
タメになりますしモチベーション上がります〜☆
とにかく今は練習&ラウンドしたいですw

No title

ナルさん お久しぶり♪
お元気そうでよかったわ(#^.^#)
ゴルフ記事見てると安心しましたぁ~
これから寒くなるけど・・・体調見ながらゴルフもブログも頑張ってね!!

おっ!
やっぱりダンロップフェニックス観てきましたかぁ?
いいなぁ~
テレビで中継3日目・・・4日目と今回はかなりマジに見てましたヨ

ひめこも藤田プロ好きなの♪
あと・・・今回はアマの松山英樹ねぇ~最初からそのふたりだけ(笑)

ムスコのカノジョが宮崎の子なので偶然にも宮崎にハマった週末でした☆

EDIT COMMENT

非公開コメント

*ぶろぐぱーつ*
女性のための情報満載!レディースゴルフ★ナビ
検索フォーム
QRコード
ケータイでもチェックOK☆
QR
