ランキング


ランキング参加してます。
明日のナイスショットの為によろしければご協力ください☆

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎 その他の街情報へ
シンプルアーカイブ
プロフィール&メールフォーム

ナル

Author:ナル
プロフィールはコチラ
メールフォームはコチラから☆

スポンサーサイト


ヒョウ柄

今年はヒョウ柄が流行りデス

ゴルフグッズやウェアもヒョウ柄物がいっぱい出てますよねー。





パーリーゲイツからもこーんなウェアが出てますが。

これモデルさん以外で着こなせる人いるのかな????(゜-゜;)



こんなビビットなヒョウ柄は無理ですが、今年はかわいいヒョウ柄も出てます☆



iPhone5のカバーはピンクのヒョウ柄にしてみました(๑´ڡ`๑)♡

これくらいなら使いやすい♪


でもゴルフ場にヒョウ柄モノ持って行くのは勇気がいる…かも……(汗)
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

スミレさんへ

ブログではお久しぶりですw
リコーカップは今回仕事で観戦出来なかったのですが、ビデオで観ました〜。
やはりイ ボミ・パクインビの両プロはレベルが違いますね。二人のグリーンまわりは圧巻でした。
ミヤカンのグリーンの難しさを知っている私としてはもう信じられないw

あ、私も森田理香子プロのファンです☆
前回のリコーカップではサイン入りハンカチをもらって、今もお守りにもってラウンドしてますよ〜。
飛距離UPはそのおかげかな?(笑)

お買い物内容は近々ブログにてアップしますね(^^)
スミレさんの近況落ち着いたら平日ラウンドしましょっか♪

ナイス★イーグル!!!

ナルさん、ナイスイーグルです!!←だいぶ前の記事。
なんか絶好調ですね〜(^^)
ウェアもすっかり秋冬模様になりましたネ。
そうそう。今日はリコーカップ見てきました。
最近注目してる選手は森田理香子プロです。すごくカッコよかった!
12月、またぜひご一緒できるといいですね〜。
わたしは中盤から無職になるので(笑)楽しみにしてます。
ポチったもの、何かな?気になる〜(^^)
わたしも久しぶりに買い物してテンションあげようかなっ♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

*ぶろぐぱーつ*
女性のための情報満載!レディースゴルフ★ナビ
検索フォーム
QRコード
ケータイでもチェックOK☆
QR
