ランキング


ランキング参加してます。
明日のナイスショットの為によろしければご協力ください☆

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎 その他の街情報へ
シンプルアーカイブ
プロフィール&メールフォーム

ナル

Author:ナル
プロフィールはコチラ
メールフォームはコチラから☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女子ツアー終了

リコーカップが今日で終わり、今年のツアーが終了しましたねー。

今年も女子プロゴルフ界の新星が何人も現れて、世代交代・戦国時代といったワードがピッタリの年だったんじゃないかなぁと思います。
個人的にイチオシしている森田プロをはじめ、岡本門下生の若手メンバーが活躍していたのも印象的です。

横峯プロ、上田プロ、諸見里プロといった、かつて女子ゴルフ界をひっぱっていたメンバーも、もっと頑張って欲しいなぁ。


それにしても今日リコーカップを観戦してて思ったのですが、上位の外国人選手らのゴルフは、ちょっと次元が違う感じでしたね(・・;)
前回ルークを観た時も思いましたが、とにかく2打目以降のショットの正確性が全然違います。
そりゃなかなか敵わないですね。今まで通りでは。

唯一今日同じ土俵で戦ってたのは佐伯プロだったのが残念。
こういうメジャーでは、不動プロなどベテラン技巧派の方の名前が上位にくるんですよね(゜ー゜)(。_。)ウンウン

今年一年お疲れさまでした。来年度も応援してまーす(`0´)ノ !
関連記事
スポンサーサイト
THEME:ゴルフ | GENRE:スポーツ |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

*ぶろぐぱーつ*
女性のための情報満載!レディースゴルフ★ナビ
検索フォーム
QRコード
ケータイでもチェックOK☆
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。