ランキング


ランキング参加してます。
明日のナイスショットの為によろしければご協力ください☆

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎 その他の街情報へ
シンプルアーカイブ
プロフィール&メールフォーム

ナル

Author:ナル
プロフィールはコチラ
メールフォームはコチラから☆

スポンサーサイト


無事完走!

さてダンナの青島太平洋マラソン結果ですが…。



じゃーん!

無事完走しました~♫

目標の5時間以内で走れて、本人も満足そうです(๑¯◡¯๑)

最初に腕時計を忘れてくるというハプニングがありましたが(汗)

途中沿道で応援してましたが、沢山のボランティアスタッフの方が一生懸命応援したり、給水とかのサポートをしてるのをみて感動しきりでした

ちなみにゴール後のダンナ様の第一声は

『もう二度と走らん!』

でした(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)笑

でも前回出た時もおんなじこと言ってますから、また出るんでしょうね(*´艸`)

とにもかくにも、お疲れ様でした~☆
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

Re: こんにちは

>ピコさん

はじめまして(^^)
ご訪問ありがとうございます♪
ダンナが頑張りました!今回は色々準備をしてのチャレンジで、本人も満足そうです。
私は走るのが好きではないのですが、ダンナの楽しそうな様子を見てると『やってみようかなー』と思ってしまうのが不思議デス(汗)

ほ、細い…でしょうか……( ̄△ ̄;)
ダンナはともかく、私に関しては、ダンナからブーイングが聞こえてきそうです(^▽^;)
でもお褒め頂いて嬉しいです。ありがとうございます♪
ウィルス感染に気をつけながら、楽しい年末年始を迎えましょうね(^▽^)/

こんにちは

飛んできました~♪
こんにちは(^^)/

旦那さま、完走おめでとうございます
すごい~!!

動画も見せていただきました
旦那さまもナルさんも細くてとっても素敵です!

やっぱりノロウイルス、流行ってるのですね
私は予防も何もしていなかったです

インフルエンザにならないようにお互い気をつけましょうね







EDIT COMMENT

非公開コメント

*ぶろぐぱーつ*
女性のための情報満載!レディースゴルフ★ナビ
検索フォーム
QRコード
ケータイでもチェックOK☆
QR
