ランキング


ランキング参加してます。
明日のナイスショットの為によろしければご協力ください☆

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎 その他の街情報へ
シンプルアーカイブ
プロフィール&メールフォーム

ナル

Author:ナル
プロフィールはコチラ
メールフォームはコチラから☆

スポンサーサイト


NEWウェアげとー☆

ボーナスでました!

仕事の勤務形態やスタッフが色々変わって、それなりに大変だったけど、これでまたちょっと頑張れそうです(笑)
ご褒美は大事ですよホント

で、私も自分にご褒美~ってことで。

P1000365.jpg

最近お気に入りのAshworthのバイザーとスカート。
ワタクシ実はスカート初購入でございます!
丈も色合いもかなりジャストで結構お気に入り

ダンナはプロの試合はとにかく、一緒にラウンドする時に、女性がスカートをはいてラウンドするのは基本的にダメらしいのですが、これはなんとか許可もらいました

明日はラウンド。降水確率0%デス。
さーーーてウェア何着ていこっかなぁ。

っとその前にパット練習っと。



関連記事
スポンサーサイト
THEME:ゴルフ | GENRE:スポーツ |

COMMENT

>ひめこさん

ゴルフウェアに関しては、年齢には目をつぶることにしています(汗)
マイルールは一応
「スカートの時はシンプルに、パンツルックは可愛く」
とかあります☆
でもレディスゴルファーは少し位派手だったり可愛い方が絶対良いと思うのです。私がこう思うのは一緒にまわる男性陣がおとなしめだからかな?

カワイイ~

いいなぁ~ボーナスですかぁ~サミシイです(涙)
それにそれに・・・
ミニスカ♪すごい可愛いですねぇ~
もし私が履いたら?
後から見たら20代・・・?
前から見たら?怖くて考えられませぇ~んv-406
ナルさん今日のラウンド、このミニスカで頑張ってきてくださいネ~!(^^)!

EDIT COMMENT

非公開コメント

*ぶろぐぱーつ*
女性のための情報満載!レディースゴルフ★ナビ
検索フォーム
QRコード
ケータイでもチェックOK☆
QR
