ランキング


ランキング参加してます。
明日のナイスショットの為によろしければご協力ください☆

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎 その他の街情報へ
シンプルアーカイブ
プロフィール&メールフォーム

ナル

Author:ナル
プロフィールはコチラ
メールフォームはコチラから☆

スポンサーサイト


両手グローブって・・・?

グローブの替えを買いにいった時、デザインで一目惚れしたコチラをget!

P1000370.jpg

P1000371.jpg

ナルは普段片手グローブなのですが、これ両手入ってて、いつも使ってる片手グローブと同じ値段でした片手だけは売っていないらしいです。
ハンズマンでは手袋片手だけで売ってくれるけどなー。

両手グローブ・・・実はナルやったことないんで、昨日の練習中にさっそく着用。ためしてみました。


が。

すっげえ違和感です(爆)



右手が死にます。

右手を意識しないドリルのときは良いかもしれないんですけどねー。

あとはパットの時外すのがちょっと手間になるかも。。。


うーん、このままだと右手分はキレイなままになりそう。

両手グローブのメリットご存知の方、良かったら教えて下さいませ
関連記事
スポンサーサイト
THEME:ゴルフ | GENRE:スポーツ |

COMMENT

>ひめこさん

そうかー、やっぱりひめこさんも同じような感想でしたか。
普段はFit39を使ってます。使い方が多分荒いので合皮でないとムリですね(苦笑)
今んとこ、このグローブが劇的によかった!ってことはないですね。一度コースで試してみて、ダメだったとしてもまぁ可愛いのでコンペ用につかおっかなーと検討中です。
でもきっと、右手は使う機会はなさそうです(・・;)

かわいいグローブ

v-426私も両手ダメv-431
前に左右同じ日焼け具合にしたいのと、少し女らしくみえるかなって、買ってみたけどマジ違和感(ー_ー)!!
で、パットの時やっぱり外すの面倒でイライラしちゃって、以来ずーーーっと片手ですv-433
私は全部イオミックのグリップはめてるので相性がいいグローブもイオミックですv-426
ミズノのバイオロックプラスと使い分けてまぁ~すv-353

>yurika♪さん
はじめまして~(^▽^)コメありがとうございます☆
両手グローブ…思った以上の違和感です(汗)メリットがあるなら試したいなぁとは思ってるんですけどね(・・;)

Sabertoothいいですよー。真っ直ぐ打てますけど、ラインも出せそうなカンジですし、とにかく構えやすいです。こないだのラウンドではちょっとグリーンに苦戦しましたが、パター変えてからパット数は減りましたよー。

宮崎県でラウンドするときは是非教えて下さいね。食事のおいしい店等教えますよ(^^)

ナルさんへ

ナルさん はじめまして

可愛いグローブですね! 私もいつも片手派なんで両手だと違和感ありそう・・
ナルさんのパターODYSSEY WHITEHOT XG Sabertooth なんですね^m^
私最近同じパター買いました♪ 調子はどんなんですか?
宮崎ではまだ一回もゴルフした事ないです。いつか行ってみたいです(^.^)

EDIT COMMENT

非公開コメント

*ぶろぐぱーつ*
女性のための情報満載!レディースゴルフ★ナビ
検索フォーム
QRコード
ケータイでもチェックOK☆
QR
