ランキング


ランキング参加してます。
明日のナイスショットの為によろしければご協力ください☆

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎 その他の街情報へ
シンプルアーカイブ
プロフィール&メールフォーム

ナル

Author:ナル
プロフィールはコチラ
メールフォームはコチラから☆

スポンサーサイト


全英オープン

みてますか?

モチロンみてますよね?

全英オープン

石川遼プロ頑張ってますねー
そりゃタイガーとウエストウッド一緒にまわって、燃えないわきゃないっ!
そして久保谷健一プロ。トム・ワトソンと並ぶ2位タイ!

こんなにも昨日夜勤でTVが観れなかったのが悔しい日はそうないです(苦笑)

やっぱりメジャーはいいですよねー。選手の緊張感が全然違う。
観ていてドキドキします

でもこの話。

職場の同僚と全然
盛り上がらないーーー!!
q(T▽Tq)(pT▽T)p

私の職場ではまだまだゴルフはマイナーなスポーツのようです(・・;)

関連記事
スポンサーサイト
THEME:ゴルフ | GENRE:スポーツ |

COMMENT

Re☆

>ひめこさん
2日目はバッチリ観させて頂きましたよー☆途中記憶がありませんがv-395
職場では
「久保谷みた?すごくない!?」
「トム・ワトソンさすがだよねー。」
とか言っても全く膨らまないのでv-356ココでぱーっと盛り上がります♪


>yurika♪さん
プロフちゃんとこっちにのっけてなかったなと思い、簡単ですがUPしてみましたv-410
ナルは夜勤v-483のある医療関係のお仕事してます♪
v-276は今でも冬眠しがちですが、今年は冬眠せずに頑張ろうかなーと思ってます…多分v-388

2日目の結果は、久保谷プロ、今田プロ以外は残念だったりしますが、来年チャンスがあればまた頑張って欲しいなーと思いますv-22


>K田おじいちゃん改めK田おじさん
もーなにやってんすかv-406
自転車とはいえ飲酒運転はダメv-431っすよー。
職場でしゃべり続ける…私の環境では勇気が要ります(汗)

ご心配おかけしております。「盛り上がらなくても、しゃべりつづける」ことにしています。そのうち誰か食いついてくるかも。(笑)
けがのほうは順調に回復してます。たぶん。

ナルさんv-5

夜勤があるお仕事なのですねv-251
お疲れ様です。ナルさんとはゴルフ暦も同じ
くらいですねv-224 同じ九州だし
親近感ばり湧きますv-222

今、遼君凄く辛そうv-12ピンチですv-16
なんとか予選は通過してほしいv-42
職場の人と盛り上がらない・・めちゃ同感v-219

見てますよ!!

ナルさん、夜勤でしたかぁ?ご苦労サマです!
私は途中、TVの前で座って寝てたような気がするけど…見てましたっ!!!
職場で盛り上がらないのならここで盛り上がってくださいませぇ!(^^)!
遼クンの堂々たるところに感動しましたヨ~
で、今日寝不足のまま、気合だけはアツクうちっぱに行ってましたわぁ~^^;

EDIT COMMENT

非公開コメント

*ぶろぐぱーつ*
女性のための情報満載!レディースゴルフ★ナビ
検索フォーム
QRコード
ケータイでもチェックOK☆
QR
