ランキング


ランキング参加してます。
明日のナイスショットの為によろしければご協力ください☆

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎 その他の街情報へ
シンプルアーカイブ
プロフィール&メールフォーム

ナル

Author:ナル
プロフィールはコチラ
メールフォームはコチラから☆

スポンサーサイト


Macピンチ!

きゃああぁあ!

私の愛機Macbookの電源コードがぁあ!



こんな状態に……
しばらく気が付かなかったので、Macbookのバッテリー残量は残り12%!

電源コードを買いにあちこちまわってみましたが、取り寄せでしかもお値段9600円!?高すぎーーーー!!

仕方なくアップルストアで新品注文しました。届くのは1~2日後とか。
あーん。せめて早く届かないかなぁ(泣)
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

>ひめこさん
Σ(゜Д゜;)マジスカ!?それは…怖いかも(泣)
バックアップは大事!私もそろそろHDにバックアップとっとかないとなぁ…。
電化製品ってなぜかいっぺんにおかしくなったり調子悪くなったりするし(゜ペ;)

なんで

PCトラブルっていつも突然なんでしょうかねぇ。
むかつくよねぇv-412
私・・・いつもお邪魔するブロガーさんのとこ行くと必ずPCの電源落ちるんだけど…コレ

ヤバイよねぇ。

ゆうべ、焦って丸ごとバックアップして
ウイルスチェックも毎日するようにしてるけど

毎日何が起きるか…
怖いですv-406

EDIT COMMENT

非公開コメント

*ぶろぐぱーつ*
女性のための情報満載!レディースゴルフ★ナビ
検索フォーム
QRコード
ケータイでもチェックOK☆
QR
