ランキング


ランキング参加してます。
明日のナイスショットの為によろしければご協力ください☆

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎 その他の街情報へ
シンプルアーカイブ
プロフィール&メールフォーム

ナル

Author:ナル
プロフィールはコチラ
メールフォームはコチラから☆

スポンサーサイト


我が家のパター練習

以前のネル嬢は、こんな風にパターの練習をするとジャマばかりしてましたが。

最近ではパットの指導をしてくれるようになりました。

師匠!これならどうでしょうか??


�˂�1「そんなパットじゃ入らないわよ!!」

ダンナ、師匠からダメだしされてます

最近ではパターマット引くとすぐ師匠がやってきてこの体勢に。
(ホントーーーーに練習したいときは師匠にはどいて頂いてます。)


関連記事
スポンサーサイト
THEME:我が家の猫 | GENRE:ペット |

COMMENT

☆Re:

>yurika♪さん
ネル嬢は由緒正しき出生不明のmix猫ですw三毛猫の長毛は珍しいみたいで、彼女のチャームポイントなのです☆
もともと、ラーメン屋さんの横の箱に捨てられていたんですが、その時は目も開いてなかったのですよねー。それが今ではすっかり、パタ練の師匠に成長(?)しましたよw

>ひめこさん
そうそう!ぜったい前にくるんですよ~!!で、ゴルフ雑誌読んでると、ゼッタイ本の上に乗っかってきます(苦笑)どうもネル嬢は、私達の中の優先順位を ゴルフ<ネル嬢 にしたいようですw

おっ!!

ネルちゃん可愛いですねぇ~v-344

気持ちわかるよなぁ~マットの上って好きなのよねぇ。。。きっと・・・で、必ず前に来るよね(笑)

午前中、私のPCやばくて電源落ちてました。
死んだと思った。。。
でもどうにか今、目を覚ましたけどやばそうですよぉ。ムカついてます(ー_ー)!!

あっ、私も今夜はパタ練しないとっ(汗)

ナルちゃんへ

ネルちゃんは何の種類?長毛だよねv-238 可愛い~v-10
うちもチンチラゴールデンと雑種の猫2匹います。
パターの邪魔、ん~わかる~よくあるパターンよね。優雅にしっぽ振ってる所がめちゃ可愛いv-238

EDIT COMMENT

非公開コメント

*ぶろぐぱーつ*
女性のための情報満載!レディースゴルフ★ナビ
検索フォーム
QRコード
ケータイでもチェックOK☆
QR
