ランキング


ランキング参加してます。
明日のナイスショットの為によろしければご協力ください☆

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎 その他の街情報へ
シンプルアーカイブ
プロフィール&メールフォーム

ナル

Author:ナル
プロフィールはコチラ
メールフォームはコチラから☆

スポンサーサイト


帽子とグローブ

ここ最近ずーっと梅雨前線や低気圧の影響で天気は大荒れ
宮崎市では大雨が断続的に降ることはあっても洪水などの災害は今のところないようですが、これだけ雨が続くと大丈夫かな…と、すこし心配なナルです
私の家は割と高い所にあり、水はけも良いの水害は大丈夫だと思うんですが…。

こんなお天気ですが、一応明日はラウンド予定です。
場所は1年以上ぶりの座論梅C.C。ダンナと2サムです。

夕方、ラウンド準備のため行きつけのヴィクトリアゴルフ�V���b�vへ行ってきました。

というのも……。

前回購入したグローブがどうにも馴染みません(泣)

わるくはない、とは思うんですが、どーもグリップがしっくりこない!
ボロボロ使い古しのFit39をつけた方が断然ショットが安定します。

前回のラウンドでは、始め新しく買った方を使いましたがどうにもしっくりこず、すぐに外してしまいました。結局Fit39をつけて自己ベスト更新しましたけど、それ以降もうつける気にはなれなくて

Fit39でも勿論良いんですが、欲しいサイズ・カラーがお店に置いてないことが多いんですよね…。なので次のエースグローブを探すべく、グローブジプシーしてきました。
今回購入したのはダンナオススメのコチラ、FOOTJOYのLadyPremiere

P1000491.jpg

一緒に写ってるのは前回暑さ対策のために急遽購入したPARADISOのキャップ。

グローブはこのメンズモデルをダンナが使ってるんですが、とにかくオススメ!と豪語するので使ってみる事に。つけた感触はしっかりフィットするけど締め付けすぎないいいカンジ。なかなか買いにくる機会が無いので2個色違いで買っちゃいました(^▽^;)

もともとキャップ嫌い、というかキャップが似合わないナルなのですが、このPARADISOのキャップは私の中でHit!の1品。帽子のツバから耳にかけてのラインに緩いカーブが付いているので、耳に当たらず被りやすいし、丸顔のラインもすっきりして見えます。色は夏のウェアに合うように白をチョイス。爽やかなカンジです☆

明日天気がよければ使おうかなー。と思案中…

ちなみに上の写真はダンナが撮影

私が撮った写真は
P1000488.jpg

……私って写真の才能無いのかしらっ





関連記事
スポンサーサイト
THEME:ゴルフ | GENRE:スポーツ |

COMMENT

☆Re:

>yurika♪さん
おおーyurika♪さんもFit39でしたかv-136いいですよねー☆ただホントに最近品薄で、あまり欲しい色とサイズが置いてません(泣)
キャップはホントにHitでした。私のキャップ嫌いも少しこれで緩和されそうですw

ナルさんへ

グローブ私もFit39愛用してます。ピッタリ締め付ける感じが好きです。
フットジョイも持ってますが、締め付け感はないかもv-11
キャップも耳が痛くなるのは、辛いよね~
私も頭痛くなるから、耳のカーブは良いねv-9
後でチェックしてみますv-222

今頃ラウンド中かなv-236
天気良さそうだし、頑張ってv-218

EDIT COMMENT

非公開コメント

*ぶろぐぱーつ*
女性のための情報満載!レディースゴルフ★ナビ
検索フォーム
QRコード
ケータイでもチェックOK☆
QR
