ランキング


ランキング参加してます。
明日のナイスショットの為によろしければご協力ください☆

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎 その他の街情報へ
シンプルアーカイブ
プロフィール&メールフォーム

ナル

Author:ナル
プロフィールはコチラ
メールフォームはコチラから☆

スポンサーサイト


Wii Fit中(?)

20090731121222
ネル嬢ももう15歳を迎え、そろそろ健康に気を遣ってる様子。

これはボードの上で寝てるんじゃなくて、Wii Fitのヨガをしている所・・・らしい。
(30分くらい微動だにしないのはきっと気のせいなんでしょう(ーー;))
関連記事
スポンサーサイト
THEME:我が家の猫 | GENRE:ペット |

COMMENT

何だか

淑女の下に怖いお方がいらっしゃるわぁ~v-40

「熟男」???

ナルさん、違うよぉ~
きっと・・・

「熟しすぎた男」(* ̄ー ̄*)

  ↓ ↓ ↓ ↓

☆:Re

>ひめこさん
ネル嬢は人間で例えると、かなり熟れきった熟女ですね(汗)でもあいかわらず気位が高くて、わがままないいオンナですv-419
食べ物は老年期用のキャットフードがメインですね。時々好きなかつお節かけてあげたりしてますよ~。

>たこちゅうさん
コチラでははじめまして(^▽^)/
カキコありがとうございますー。
『熟男』……なぜか美味しそうに感じないのが不思議デス(爆)

コメントあざす

熟男登場(笑)

コメントありがとうございました。
またお越しくださいませませm(__)m

熟女

ネル嬢は15歳なんですか?
それはもしかして私と同じ熟女?(笑)

ならば私も健康に気を遣わないと・・・

食べ物は今は普通なんですかぁ~?
低カロリーとか塩分控えめとか人間とおんなじなんですよねぇ^^;

EDIT COMMENT

非公開コメント

*ぶろぐぱーつ*
女性のための情報満載!レディースゴルフ★ナビ
検索フォーム
QRコード
ケータイでもチェックOK☆
QR
