ランキング


ランキング参加してます。
明日のナイスショットの為によろしければご協力ください☆

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎 その他の街情報へ
シンプルアーカイブ
プロフィール&メールフォーム

ナル

Author:ナル
プロフィールはコチラ
メールフォームはコチラから☆

スポンサーサイト


またも寝不足中

また宮崎県にいるのに寝不足中のナルです。
理由はもうおわかりですね。

女子全英オープン
ちゃんと追っかけてます。


今日から決勝ラウンドが始まります。

あああ、ブログをUPする時間が……。
関連記事
スポンサーサイト
THEME:今日のつぶやき | GENRE:ブログ |

COMMENT

☆:Re

>ひめこさん
観てます、みてますよ~!!
もう最近ゴルフ中継から目がはなせません(苦笑)

石川遼プロの後半の集中した表情と、優勝コメントがとっても印象的でした。
あんな息子がいたら…私は息子に頭が上がらないですねきっと(・・;)

起きてよぉ~

私も見てましたわよぉ~!!!

すごい藍チャン、堂々として安定してきて嬉しいですねぇ。

今日見ました?
サン・クロレラ???
最終ホールの遼クンのバーディパット
ひめこも一緒に緊張しちゃいましたわ。
あの涙は母の気持ちになっちゃいました( ´;ω;`)ブワッ

あんな息子が欲しかった・・・(笑)

いけねぇ~今夜はi-25Jリーグあるから忙しいんでした。Reds VS エスパv-42

EDIT COMMENT

非公開コメント

*ぶろぐぱーつ*
女性のための情報満載!レディースゴルフ★ナビ
検索フォーム
QRコード
ケータイでもチェックOK☆
QR
