ランキング


ランキング参加してます。
明日のナイスショットの為によろしければご協力ください☆

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎 その他の街情報へ
シンプルアーカイブ
プロフィール&メールフォーム

ナル

Author:ナル
プロフィールはコチラ
メールフォームはコチラから☆

スポンサーサイト


戻りました(汗)

どうもお久しぶりでス(大汗)

いつまでブログのトップに靴の裏見せてるつもりなんだよ(怒)とお怒りの方。ごもっともでございます
しばらく更新出来ずご心配をおかけましました

もともとお盆は実家に帰る予定で、更新難しかったのですが、前後でバタバタしてしまって更新ままなりませんでした。で、やっと一段落付いて、Macに向っておりますjumee��ComputerNerd2

かといってゴルフやってなかった訳ではないので、ぼちぼちラウンドレポート書いていきますね
関連記事
スポンサーサイト
THEME:今日のつぶやき | GENRE:ブログ |

COMMENT

☆Re:

>たこちゅうさん
あーやっぱりそう思ってました?(・・;)
ラウンドレポートは…楽しみにするほどの内容ではありませんのであまりご期待なさらぬよう(汗)

>yurika♪さん
どうもご心配かけてすみませんv-81
今回のラウンドレポートは身を切る思いで書いてます(´;ェ;`)
ゴルフの難しさ、奥深さを身にしみて感じてる今日この頃です。
だから面白いんですけどねーv-117

>K田おじいさん
そうそう、結構しますよね。そして交換が思った以上に大変でしたが、いつもきちんとゴミを取っとけばこんなに苦労しないらしいので、今後気をつけます(汗)

おかげで

私もスパイクの鋲がすり減っていることに気づきました。
でも、鋲って結構値段するね。それにもビックリでした。

ナルちゃん 久しぶり~v-222

元気そうで良かったv-91
ラウンドレポ楽しみに待ってるよんv-10

ヾ(*゚▽゚*)ノ あはは

確かにいつまで靴の裏なんだとは思っていました(笑)

ラウンドレポート楽しみにしています

EDIT COMMENT

非公開コメント

*ぶろぐぱーつ*
女性のための情報満載!レディースゴルフ★ナビ
検索フォーム
QRコード
ケータイでもチェックOK☆
QR
