ランキング


ランキング参加してます。
明日のナイスショットの為によろしければご協力ください☆

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎 その他の街情報へ
シンプルアーカイブ
プロフィール&メールフォーム

ナル

Author:ナル
プロフィールはコチラ
メールフォームはコチラから☆

スポンサーサイト


静養中…

ただいま自宅静養中です(苦悩)

今朝は貧血症状と下腹部痛でとても仕事はムリだと思い、申し訳ないと思いながらお仕事をお休みさせて頂いて受診してきました。
診察後、悪性のもの等ではない事が分かってホッとはしましたが、案の定貧血が進んでいて、原因はホルモンバランス異常からくる出血過多との診断。ホルモン剤を頂いて帰宅してきました。

今後、また同じ症状が続くようなら治療が必要との事。

ホルモン療法って以前一度した事あるんですが、結構コントロールが難しいし、こまめに受診しないといけないのでストレスなんですよね…jumee��uuummm1b
あんまり考えすぎないようにと気晴らしにMac前に座ってますjumee��ComputerNerd2

はぁ。このままじゃとても残暑がきびしいざんしょ(←オイ)なゴルフは無理。
早く治らないかなー…。



関連記事
スポンサーサイト
THEME:今日のつぶやき | GENRE:ブログ |

COMMENT

☆Re:

>yurika♪さん
そうですね。ゴルフは長い付き合いのつもりで始めたスポーツなので、ココは焦らずしっかり体調整える事にします。
…本音は早くゴルフしたいですが(苦笑)

>ひめこさん
暫く行方不明でご心配かけました(´;ェ;`)
お気持ちだけで十分嬉しいですよ~!
とりあえずいまは体調管理に専念して、また元気にゴルフ出来るように頑張ります☆
九州に来られた際は、是非ご連絡ください♪

お帰り♪

ナルさん、体調悪いときは焦らずゆっくりのんびり・・・ねぇ~
マジ、心配してたんだからぁ~v-356

家が近所ならねぇ~
よーーーーし!!気晴らし行くぜぇ~って言えるのに
会社が景気悪いから、飛行機代がないよぉ~v-406

来年行きたいんだぁ~九州!!!
そしたら行こうぜぇ~ムフッv-344
とりあえず今は体調第一でがんばりましょうねぇ。。。

せめてMacの前で気晴らししてぇ~(#^.^#)

大丈夫??

えっ~大変な事になったねv-12
そんなに深刻だとは思いもせず出血過多なんて・・・辛いですね

病気の事はよくわかりませんが、早く良くなる事祈ってます。
ゴルフは逃げません。しっかり直して次楽しくゴルフ出来ますよ~に!

EDIT COMMENT

非公開コメント

*ぶろぐぱーつ*
女性のための情報満載!レディースゴルフ★ナビ
検索フォーム
QRコード
ケータイでもチェックOK☆
QR
