ランキング


ランキング参加してます。
明日のナイスショットの為によろしければご協力ください☆

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎 その他の街情報へ
シンプルアーカイブ
プロフィール&メールフォーム

ナル

Author:ナル
プロフィールはコチラ
メールフォームはコチラから☆

スポンサーサイト


ERCピンクボール

最近は飛距離が出るLEGACY AEROのルミナスピンクを使ってましたが、ドライバー&ウッドの乱調続きで、あっと言う間に無くなってしまうので(泣)お財布��z事情が厳しいことに

以前使っていた、ちょい飛距離落ちるけど、安いしそれなりに良いタイトリストのDTCarryに戻そうかなーと悩んでいた所

「ERCのピンクボール試してみたら?LEGACYより安いみたいだし。」
「そんあんあるの?おー!見てみたい☆」

というわけで昨日げとーしてきました♪

ercpink.jpg
E.R.C ピンクボール

かなり濃い目のビビットピンクで、好みが別れそうな色です
人によっては白いボールより見え辛いという評価ですが、まぁそれはいいかな。
お値段はLEGACYAEROボールよりも3~4割くらい安いので、これでLEGACYAEROと同じくらい飛ぶなら、これをエースボールにしようかと思います

実は今日アプ練してみました。
50球位打つと少しキツくなってきたので、とりあえず感触だけ確認しておしまい。

はぁー
やっぱしゴルフは楽しい!

明日から本格的に練習再開しようかなー…o(゜^ ゜)

関連記事
スポンサーサイト
THEME:ゴルフ | GENRE:スポーツ |

COMMENT

エースボール

かっこよいv-237
きちんと決めてるんですね

私って、割と道具やらボールになんのこだわりも持たないほうなので
勉強になります
いつも安いロストボールなんですよね~ (競技以外はね)

少しは道具やボールのこと勉強しなきゃですね
このボール使ったら感想教えて下さいね

ERC

コレは使ったことないけど、少し安いのかしら?
私もAEROが出た途端にすぐに買ったけど(もちピンク)相性悪かったわぁ~(-_-;)
もともと白しか使わないけど、たまにね可愛くピンク欲しくなって使ったら、
月例でキャディさんに見えないって言われて・・・アセアセ・・・
スーパーニューイング LS330 とコースやその日の感覚で使い分けてマス^^;
楽しくなってきたら、ボチボチ始めるべし♪

☆Re:

>yurika♪さん
LEGACYボールは飛距離が出るのですが、なぜかボールよくなくなります(泣)相性よくないのかしら???
ERCボールが相性いい事祈りますo(´^`)o
レポしますよー。
そうそう、ハッキリ言ってピンクのカラーボールは濃い緑に負けます。やっぱりグリーンに映えるのは白なのかも(・ε・)

>たこちゅうさん
前にグリーンで見やすいカラーボールの色は?みたいな特集がありましたが、私の目にはどう見ても白が一番目立ってました(苦笑)
まぁ要は好きな色でテンションあがればそれでOKってことで(^^:)

ポーラ・クリーマーの

真似してピンクのボール使ってみました。
夏のラフでは白いボールより目立たなくてロストばかりでした(笑)
カラーボールは冬に限ります

ナルちゃん

私もLEGACY AEROのルミナスピンクを以前頂いて使用
してたのですが、なんか相性が良くなかったv-12
OBばっかですぐ無くなったのです。。。
ERCピンクボールって最近出たのですね。
3,4割安いならgetして正解だね。今度ボールのレポもお願い!
最近はピンクよりオレンジばっか使ってる。今の時期はピンク
よりオレンジの方がわかりやすいので。
秋口になると×だけどね。

EDIT COMMENT

非公開コメント

*ぶろぐぱーつ*
女性のための情報満載!レディースゴルフ★ナビ
検索フォーム
QRコード
ケータイでもチェックOK☆
QR
