ランキング


ランキング参加してます。
明日のナイスショットの為によろしければご協力ください☆

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎 その他の街情報へ
シンプルアーカイブ
プロフィール&メールフォーム

ナル

Author:ナル
プロフィールはコチラ
メールフォームはコチラから☆

スポンサーサイト


(=`ェ´=) クッション

我が家はフローリングでして、長時間フローリングで座ってブログなんて書いてると、腰が痛くてたまりません。
座椅子でも買おうかと思ったのですが、格安でちょっと可愛いクッション見つけたので買ってみました

P1000399.jpg

(=`ェ´=) 猫顔クッションとMac book

どーんとインパクトある顔で可愛いwお尻や腰に当てるのはちょっと気が引けるけど

さてー。これに座ってブログUPするかー 

……って、あれ?

P1000537.jpg


新しいモノ好きのネル嬢�˂�1が早速使ってました。

ってどかんかーーい!!�L�p���`ビシッ!
関連記事
スポンサーサイト
THEME:我が家の猫 | GENRE:ペット |

COMMENT

☆Re:

>ひめこさん
お仕事お疲れさまです☆忙しそうですが、体調大丈夫ですか?
ねこってば家の中で居心地いいところを探すことに全力を尽くすって感じですよね(^▽^;)そしてそこから頑として動かない(笑)

>たこちゅうさん
苦手でもあるけど、嫌いになれないのも女性なのでしょ?(苦笑)

>yurika♪さん
にゃんこ達はどうもあたらしもの好きなようですねー。
今日は新調したキッチンマットの上でゴロゴロしてました。
…だからジャマなんだってば!

>Meさん
お久しぶりでございます~(^^)
座椅子いいですよねー。理想は座椅子で作業して、疲れたら背もたれにどーんともたれて倒して、足をあげてストレッチしたいんです☆
「座椅子壊れるからやめろ」と止められますが(汗)
使い心地はネル嬢がどいたら使ってみます~(^▽^;)

使い心地

こんにちわ...

わが家もフローリングでして座椅子派...でした
んが...壊れてしまい 今探しているんです
クッション?ですか...使い心地どうですか?
ウチもそんなカンジのが欲しいなぁ...

カワユス(#^.^#)

ん~ネルちゃん ナイスなタイミングv-219

ほんと猫って新しいものの上にしれ~っとやってきて
知らぬ存ぜぬ顔で座ってる。。癒されるな~v-10
ナルちゃん どかんかーーい! もナイスv-222

動物苦手

犬とか猫とかキリンとかライオンとか苦手です
でももっと苦手な動物は女性です(笑)

ごめんなさい

また今夜も残業で(涙)駆け足で・・・・ゴメンなさい(>_<)

ネルさまの気持ちわかる!!!
居心地良さそうだと必ず・・・先にドーーーンといるのよねぇ~(笑)
うちの子もそうだったわ~

EDIT COMMENT

非公開コメント

*ぶろぐぱーつ*
女性のための情報満載!レディースゴルフ★ナビ
検索フォーム
QRコード
ケータイでもチェックOK☆
QR
