ランキング


ランキング参加してます。
明日のナイスショットの為によろしければご協力ください☆

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎 その他の街情報へ
シンプルアーカイブ
プロフィール&メールフォーム

ナル

Author:ナル
プロフィールはコチラ
メールフォームはコチラから☆



無事完走!

さてダンナの青島太平洋マラソン結果ですが…。



じゃーん!

無事完走しました~♫

目標の5時間以内で走れて、本人も満足そうです(๑¯◡¯๑)

最初に腕時計を忘れてくるというハプニングがありましたが(汗)

途中沿道で応援してましたが、沢山のボランティアスタッフの方が一生懸命応援したり、給水とかのサポートをしてるのをみて感動しきりでした

ちなみにゴール後のダンナ様の第一声は

『もう二度と走らん!』

でした(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)笑

でも前回出た時もおんなじこと言ってますから、また出るんでしょうね(*´艸`)

とにもかくにも、お疲れ様でした~☆

出場します(ダンナが)

明日は宮崎で青島太平洋マラソンがあります


実はダンナがフルマラソンに出ます(*●⁰∀⁰●)

aotai1.jpg


私はキャップのつばのところに応援イラスト描きました(.› ₃ ‹.)♡

aotai2.jpg


ダンナ(●'д')bファイト!!

12月初ラウンド報告

12月になりました
今年もあと一ヶ月でおわりますねー。

ウソーハヤスギー(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
年内あと何回ラウンド出来るかなぁ…。
今年は前半まったくゴルフに行けなかったこともあって、今はゴルフの事ばっかり考えてる気がします(汗)

先週末のラウンド報告です~。

P1030059.jpg

場所はいつものサンシャインC.C
こんな感じで、所々クリスマスデコレーションしてました(^^)

今回は最近調子が今ひとつのアイアン強化ラウンド。
なので久々にレディスティからまわりました。その方がアイアン持つ機会が増えるので。

あと、Newアイテムが多数コースデビューしましたよ☆
ネームプレートは名前がバッチリ入ってるので写真で見せられないのが残念ですが(苦笑)スゴく可愛い!モノもしっかりしてて大満足です♪


それからFW4本分のヘッドカバーを総換えしました〜

headcover.jpg


マンハッタナーズのヘッドカバー。今回はニットのヘッドカバーにチャレンジ。

P1030043.jpg

ネットで見て一目惚れして即買いしましたが、つけてみてやっぱり可愛い♪♪
種類もちょうど4種類で、タグが#3・#4・#5・#7・ハートマークと細かく番号がふってあるのもよかったです。私のFWは#4、5、7、9で特に#4のタグがない事多いんですよね(≡д≡)

あと、ダンナから早めのクリスマスプレゼントとして、レッグウォーマーもらいました(●⌒∇⌒●)

レッグウォーマー

このあいだゲットしたハイカットシューズにあう色を探してくれたみたいです。
可愛いし暖かいんですよねー。冬ゴルフで必需品になること間違いなさそう!
ありがとうダンナ様っ


新しい道具に囲まれてウキウキスタートでしたが、この日はアイアンよりパットが絶不調
3パット8回以上しちゃいました(T□T)
パットが入らないせいか、ショットのリズムも徐々に狂い始め、ラウンド内容に関していうとストレスがたまるラウンドでした。
それにしても冬になって飛距離がガクンと落ちてます

今回の動画はショートホールです。



ダンナのナイスショット。
今日のウェアの組み合わせ、オレンジが効いててイイネ!です。
ダンナはますます痩せてオシャレが楽しいようで、最近はいろんな色のウェアを着て楽しんでます(⌒〜⌒)



んー、なんかスイングが『いっぱいいっぱい』デスね(・・;)

結局スコアは

OUT:45(21)  IN:48(22)   TOTAL:93(43)

前半はダボ以上なしでしたが、午後は池に2回つかまりスコア落としました。
それにしてもパット…。チョット練習さぼるとすぐこれだ......orz

今度のラウンドまでショートパット猛特訓だーーーー!(涙)



THEME:ゴルフ | GENRE:スポーツ |
*ぶろぐぱーつ*
女性のための情報満載!レディースゴルフ★ナビ
検索フォーム
QRコード
ケータイでもチェックOK☆
QR
